選手たちへの応援メッセージ

(2023.10更新)


 イラスト:蒲原直樹さん(我孫子市)
千葉県連盟の代表として頑張って下さい。
(我孫子市太極拳協会:有居晃 会長)
日々の練習の成果を十分に発揮し
自己ベストを目指し頑張って下さい。
(千葉星火会:伊澤史夫 副会長)
少しずつコロナも収まってきた今こそ、
ぜひとも太極拳で世間を沸かせてください!
(匿名希望)
応援しています!
(我孫子市:神谷きみ子さん)
応援しています。頑張って下さい。
(千葉太極拳倶楽部 一同)
常に上を目指し、楽しみながら頑張って下さい!!
(星火会:上野厚子さん)
千葉県のフェスティバルでの代表選手の表演に感動しております。ちびっこ達もかわいいし、頑張っている表演、すばらしいです。
(星火会:東條和子さん)
コロナ禍で練習もままならない中、選手としてのモチベーションを保つのはたいへんなことだと思います。がんばってください。
(我孫子市:山道弘美さん)
太極拳ニイハオ、21名全員で応援しています
がんばって下さい、いつも応援しています。
(我孫子市:唯島恵美子さん)
すばらしい演舞を見せていただき、ありがとうございます。これからも頑張って下さい。応援しています。
(星火会:市川昌世さん)
千葉県代表の選手の皆様応援しております。練習・表演、頑張って下さい。
(匿名希望)
頑張って来て下さい
(我孫子市:秋山君子さん)
頑張って下さい、応援しています。
(我孫子市:篠田泰司さん)
3月の県フェスでの若い選手の生の表演はとても迫力があり、パワーをもらいました。どんどん世界での活躍を期待しています。
(匿名希望)
代表選手の素晴らしい演武を鑑賞出来る機会が増えることを期待しています。応援しています。
(星火会:伊藤修一郎さん)
いつか、太極拳の大会が全国放送されることを祈っています!
(匿名希望)
微力ですが、心より応援しております。
(星火会:コナミ市川教室 有志一同)
頑張って下さい
(我孫子市:阿部和子さん)
会員全員であつく応援しております。
(星火会:松が丘太極拳同好会 一同)
世界大会への出場、メダルを目指して頑張ってください。
(匿名希望)
千葉県のフェスティバルの特別表演で毎回、すばらしい演技を見せて頂いて感銘を受けております。かわいらしいチビッコの皆さんにも頑張って頂きたく、応援させて頂きます。
(星火会:茂原遊々.楽々太極拳)
大きな大会や、フェス等で披露して下さる素晴らしい演技にいつも大きな感動をもらっています。今後も楽しみにしていますので、怪我や体に気をつけて頑張って下さいね。応援してます!
(匿名希望)
頑張れ! 千葉県代表選手!!
船橋・東部太極拳クラブは、千葉県代表選手を応援しています。
(星火会:青木茂さん・石井正弘さん・福士清さん・鈴木正一さん・鈴木トキさん・西口則子さん・東田順子さん・小川照子さん)
コロナの中、大変だったことと思います。太極拳の認知度を高める為にも頑張って下さい。
(匿名希望)
また、すばらしい演舞を見せてくれることを楽しみにしています。
(匿名希望)
フェスティバルの特別表演、いつも楽しみにしています!
(K.Oさん)
怪我に気をつけながら伸び伸びと力が発揮できるように!! 応援しています。
(市川市:犬塚佳代子さん)
応援しています。頑張って下さい!!
(匿名希望)
これまで、なかなか直接伝えることができませんでしたが、これを機会に応援の気持ちを伝えたいと思いました。ぜひとも千葉県から世界に羽ばたいていってください!
(H.Hさん)
がんばってください!!
(匿名希望)
頑張って下さい。
(市川市・薗部明史さん)
頑張って下さい!!
(市川市:青山咲子さん)

◆応援して下さっている皆様◆
我孫子市太極拳協会の皆様・千葉星火会の皆様・千葉太極拳倶楽部の皆様
笠井きく乃さん・倉根由紀子さん・山口純子さん・玉田二郎さん・倉田通代さん・加戸節子さん・福井千秋さん・朽木富貴子さん・佐藤茂子さん・安川正江さん・佐藤純さん・金子恭子さん・渡部郁子さん・宮内正則さん・東海林良子さん・一条久美子さん
石村恵利子さん・正木勝治郎さん・池田真由美さん・米村和子さん
ほか、匿名希望の皆様

たくさんのメッセージ、応援、ありがとうございます!!
2023.10

※氏名については、「ホームページへの掲載について【同意する】」にチェックを入れて下さった方のみ掲載させていただいております。